アクトシティ奮戦記

もっと太腕繁盛記

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
夜会 VOL.13 24時着 0時発
夜会 VOL.13 24時着 0時発 (JUGEMレビュー »)

昨日再演している夜会を観て来ました。
10年ぶり6度目の夜会です。
年甲斐も無く涙してしまいました。
帰ってきてDVDをみながらリフレイン。

2フレーズだけ唄う二隻の舟が鳥肌立ちました。
RECOMMEND
クローサー (初回生産限定スペシャル・プライス)
クローサー (初回生産限定スペシャル・プライス) (JUGEMレビュー »)
ジョシュ・グローバン ジョシュア・ベル
なんかここ数年、洋楽を好きになるきっかけって『アリーマイラブ』だったりする・・・。この人もそう
RECOMMEND
グロリア・ゲイナー 〜 ユニバ-サル・マスタ-ズ・コレクション
グロリア・ゲイナー 〜 ユニバ-サル・マスタ-ズ・コレクション (JUGEMレビュー »)
グロリア・ゲイナー
この人も『アリーマイラブ』3rdシーズンより。
RECOMMEND
シフクノオト
シフクノオト (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
久しぶりに何日も聞き続けたアルバム。無駄な曲がないです。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ジェネレーション | main | 奴が帰ってきた >>


| - | | - | - | -
風邪ひかないように
急に寒さがぶり返しましたね。
寒いのも1日くらいかと思ったら、ここ数日ずっと・・・。
ダウンジャケットをクリーニングに出したのを後悔してます。
洗ってしまったフリースのブルゾンで何とかこの寒さを乗り切れればいいのですが。
GWまでには暖かくなりますよね?
| - | 19:03 | comments(28) | trackbacks(3) | -
| - | 19:03 | - | - | -
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/02 8:31 PM |
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
| 家出サイト | 2009/05/04 3:36 AM |
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
| エッチ診断 | 2009/05/05 3:30 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 11:49 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ahzaei1.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 12:56 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://r3wbfxt.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 7:32 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://zp0w3gx.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 3:21 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://mq7ujhe.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 7:26 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d32846h.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 12:44 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2ub6qtm.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 9:33 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://h--3cu5.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 7:28 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://swdflii.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 4:06 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://791yowf.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 7:05 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ftzmudr.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 7:54 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://w79pqm9.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 12:48 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://kz9hs8t.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 3:11 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://f93jggu.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 1:54 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://cr1ku13.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 4:44 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://oyhu7bd.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 9:31 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://f4suyip.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 11:57 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-4wyqnv.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 2:30 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vyx68d-.less.g-killing.net/vyx68d-/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 2:05 AM |

http://j8ksdum.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 8:18 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7rt1i6c.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 1:02 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qnjb58f.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 4:08 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://amqpf46.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 7:31 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://u4iwtuh.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 9:24 AM |

さみしいとき
あるよね
http://kw-mg2k.t.monju.me/kw-mg2k/
| みっくみく | 2011/08/27 6:35 AM |









http://actcity.jugem.cc/trackback/807
どんなブランドが好きですか???
ダウンジャケットについてまとめてみました。 カッコイイ着こなし方などを見てみましょう
| ダウンジャケットの着こなし方 | 2007/04/20 9:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 10:15 AM |
ユニクロ
ユニクロと言うと、まずあの赤字に白色のUNIQLOのログが思い浮かびますね。結構目立つ看板なので、特に郊外にある大型店になると、すぐ見つけられます。もっと言うと、向こうから目に入ってきますね。良く考えられた看板だと思います。デパートの中でも、ワンフロアの中
| ユニクロ | 2007/04/20 9:30 PM |
このページの先頭へ