アクトシティ奮戦記

もっと太腕繁盛記

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
夜会 VOL.13 24時着 0時発
夜会 VOL.13 24時着 0時発 (JUGEMレビュー »)

昨日再演している夜会を観て来ました。
10年ぶり6度目の夜会です。
年甲斐も無く涙してしまいました。
帰ってきてDVDをみながらリフレイン。

2フレーズだけ唄う二隻の舟が鳥肌立ちました。
RECOMMEND
クローサー (初回生産限定スペシャル・プライス)
クローサー (初回生産限定スペシャル・プライス) (JUGEMレビュー »)
ジョシュ・グローバン ジョシュア・ベル
なんかここ数年、洋楽を好きになるきっかけって『アリーマイラブ』だったりする・・・。この人もそう
RECOMMEND
グロリア・ゲイナー 〜 ユニバ-サル・マスタ-ズ・コレクション
グロリア・ゲイナー 〜 ユニバ-サル・マスタ-ズ・コレクション (JUGEMレビュー »)
グロリア・ゲイナー
この人も『アリーマイラブ』3rdシーズンより。
RECOMMEND
シフクノオト
シフクノオト (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
久しぶりに何日も聞き続けたアルバム。無駄な曲がないです。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | -
立春1日遅れ。
明日の土曜日に先月案内した豊田の物件の契約で今度は神奈川の川崎まで行くことになりました。
契約の後で、違うお客様を横浜近辺で案内。
またもや自分にとっては見知らぬ町の案内になります。
こういうのってちょっと楽しみなんですよね。

1月末の社員旅行から帰ってきて、なにやら環境が変わったこともあって
あわただしく日々が過ぎて行きます。

そうやって過ぎるあわただしい1日1日を大切にしていけたらいいのですけどね。
| - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(7) | -
豊田
もうだいぶ長いこと東京に住んでいるけど、
初めて降りた駅かもしれないです。
北口と南口でかなり高低差のある駅だな〜と。
案内したのは徒歩13分くらいの住宅地ど真ん中の単身者用1Rマンション。
学生が多い地域らしく1K、1Rの物件は豊富にある地域でした。
懐かしい文化住宅なんかも健在でした。
一度案内してみたいな〜文化住宅。
| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(5) | -
サボってました。
去年の年末辺りから日記が滞り気味になってしまったことを反省。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は5月から始めたダイエットの1年でした。
今年は・・・
引き続きダイエットも頑張り、アンチエイジングに励みたいと思います。
さしあたっての目標は、ジムトレーニングの開始かな〜。
| - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(1) | -
ヒートテック
docomoの天気予報のサイトでは今日は秋晴れらしいです。
秋っていう気温じゃないし暦上でも立派に冬のような気がするのですけどね。
しっかし今日も寒いです。
ユニクロのヒートテックが気になるんですけど、
禁断のもも○きに手を出してみようかな?
| - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(6) | -
昨日も言われた
お客様を訪問しているとほとんどといって良いほど
『やせたよね?』
って言われるようになりました。

頻繁に会っている人には自分から痩せたんですよーっ。
て言ってまわっていたんですけど、
最近はもう飽きて言わなくなってきています。

しばらくあっていなかったお客様は一様に驚かれた感じでたずねられます。
どうやって痩せたのって?

レコーディングダイエットが元にはなったいるんですけど、
よく考えれば、

低炭水化物ダイエット
野菜中心の食生活
油分控えめ
適度な(かなりの)運動量

と、かなりハードなダイエットの王道をやっていることになるわけで・・・。
その意識付けのきっかけがレコーディングダイエットとなるわけです。

これは、あまり人に進められないかな?

で、ダイエット初めてようやく30kgの減量達成です。
最近減り方が鈍くなってはきましたが、着実に一歩ずつ。
| - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
師走
世の中忙しくなってきましたね。
自分的にもこの忙しいさなかに運転免許の更新があったりと大変です。
今朝、スーツで使っているベルトを3cmくらい切りました。
最近2ヶ月に1回くらいの割合でベルトの調節をしています。
忘年会とか年末の酒量が増えるこの時期、ウェイトコントロールには細心の注意を図っていきたいものです。
あっという間に終わってしまうであろう12月、2008年を振り返り反省しながら
2009年をすばらしい年にしたいなと、
願望であります。
| - | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
何だったのだろう。
環七を走っていたら、レギュラーガソリン116円の文字を目にした。
数ヶ月前は180円位にまでなっていたというのに。
そのせいで車を手放した人とかもいたというニュースもあったけど
その人たちはどう感じているのだろうか。
いろいろ考えさせられる冬になりそうです。
| - | 12:29 | comments(0) | trackbacks(1) | -
我慢


会社の近くに桂花ラーメンがオープンした。
大好きなラーメン屋さんなので通いたいところだけど・・・。
低炭水化物ダイエット中。
行けても月一くらいにしておかないと。
普通のラーメンよりカロリー高そうだし。
| - | 19:36 | comments(0) | trackbacks(1) | -
土曜日の買い物
土曜日に久しぶりに休んで買い物に出ました。
それも新宿に。
平日休みに慣れていると、あの人ごみは疲れますね。
散々迷った挙句、お目当ての欲しい物は買わずに帰ってきました。
ちょっと高額すぎて、年内いっぱい考えてみようと思います。
物は財布なんですけどね〜。
| - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ベランダの秋と冬




自宅のベランダには紅葉の木とシクラメンがあります。
紅葉の方はまだまだ紅葉していないのですがシクラメンは満開。
でも、このシクラメン。
真夏からずっと咲いているのですよね〜
夏の弱いはずのシクラメンが・・・。
まあでも花を愛でられるのは良い事です^^
| - | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ